デイケアセンターのバイト、今日はマイボスがいないので、今ちょっとカオスの寝かしつけようやく終了。






みんなマイボスいると、言うこと聞くんですが、、





マイボスいないと手こずった〜叫び叫び






今日も外遊びでしたが、てんとう虫がいて、みんな大騒ぎ。笑






スパイダー🕷️みたいにみんな怖がったりはしないんですが、全員が地面に寝転んじゃって、てんとう虫🐞の行方を見守っちゃって、、、












この子。笑





普段、一つの遊びに五分も集中できたらいい方なのに、てんとう虫の行方はえらい長いこと追ってて、もうこのてんとう虫🐞も、もう見ないでよおおおお、ほっといて私のことはびっくりマークびっくりマークて言ってるようで、、、笑






7人の子供に囲まれて、長いことじっと見られて、、笑






みんなで寝っ転がってるとこ、超かわいくて写真に撮りたかったですが、さすがに子供の写真は撮れないのでスタースター





結局、もう1人のティーチャーが手に乗せて、隣の家の庭に逃してあげました。でないと、みんな一生見てそうで。笑












ランチの時のこのチーズびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





加齢のせいで、手がガサガサなせいか滑ってなかなか開けられなくて、子供たちが泣き出すの巻。




ごめんねえええええ。笑





あー、やだやだ。