デイケアセンターのバイト、お昼寝タイムスタースター






今日は病欠が4人でちょっと少なめでスタートびっくりマークびっくりマーク





とりあえず、鼻水は常に毎日ほぼ全員がたらしてる状況なんで、、、毎日マスクしてます。





今日はあったかいから、外遊び〜スタースター






ティーチャーナオコ、今日は穴があいたクラッシュジーンズはいてたんですが、、、






下矢印下矢印こんなのね。






ティーチャーナオコのパンツに穴があいてる、て、推しの子(なついてくるから、ついついえこひいきしちゃう3歳男子)がめっちゃおもしろそうに言って爆笑してました。笑





それがかわいかったんでブログにのせようと、しゃがんでジーンズの写真撮ってたら、ドラマクイーン(たいしたことなくても、ああああ、、、て倒れて泣く3歳女子)に、穴があいてるー、てめずらしそうに言われて、穴のとこに指入れられるの巻。





ドラマクイーンは今日、ミニーのドレス着てたんで、かわいいドレスだねー、ていうと、これドレスじゃないの、スカートなのびっくりマークびっくりマークびっくりマークて、両腰に手を当てて怒られました。










いつのまに、ドレスとスカートの区別もつかない、ジーンズには穴開いてる、、、ファッション音痴扱いはてなマークはてなマーク






そして、、、、






庭にスパイダー🕷️が出た、て子供たちがまた、

ティーチャーナオコ、ヘルプ、ヘルプびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ていうんで、また大げさにティッシュで一撃したところ、またみんな私をスーパーヒーロー見るみたいに、この人、かっこいい、、て目で見てる。笑






ラクなお客さんだよ。すぐ喜んでくれる。笑





風邪はてなマークはてなマークか、胃腸炎はてなマークはてなマークかなんか流行ってるぽいから気をつけよー。帰ったらうがいだな。