月曜日スタースター週末終わって、バイトに戻り、さあ今週もがんばろーな月曜。





デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝タイム💤





今日は7人と、少なめでラクな週明けスタート。





お天気はイマイチでしたが、外遊び〜スタースタースター












これ。笑





この蚊がくると、子供たち恐怖に震えるから、ウケる🤣





ツリーハウスに滑り台がついてるやつがあって、この蚊がそのハウスの中によく来ます。笑

そうすると、みんな😱ぎゃー、てなって、、





ティーチャーナオコ、ヘルプ、ヘルプびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

て、半泣きで訴えてくるから爆笑🤣





それで、ティッシュ持って、ちょっと大げさに、

ばっとつかまえて、ほら、つかまえたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ていうと、みんなうわー、て大喜び。





ティーチャーナオコ、ヒーロー。笑

あ、ヒロインはてなマークはてなマーク






も、ミスターノーノーもドラマクイーンも推しの子も、すごいリスペクトなキラキラした目でティーチャーナオコ見てくるから。笑






ラクでいいわあ。笑





推しの子と言えば、、、





トイレットトレーニング中で、お昼寝の時プルアップパンツはいてて、それを自分で広げてオムツかえの台のところにセットして、それが出来ると私のこと呼びに来てハイタッチが私の日々の癒しでしたが、、、






トイレットトレーニング終わったらしく、お昼寝の時はもうプルアップいらないと、、、えーんえーんえーん





悲しいいい、、、





もうあのハイタッチはなしか、、、






とうとう、、、大人の階段登り始めたね、、、号泣😭→バカ










子供たちに出す、ランチの残りのグリルチーズサンド、一切れもらい。




おいしかったスタースター