金曜日は、今週分の給料もらって口座に振り込み、、、





それを見て、にやっとする真顔






犬とビーチに行って1人で笑いたいところ、、、







風が強かったので、、、












ドッグパークに行って、1人で笑う。





私、借金返済してるのおおおおおー、少しづつ返してるけどおおおおおおー、来月にLA行くからああああー、その時少しお金使う予定いいいいいいいいいー。





だから、借金返済はああああああー、





3歩進んで2歩下がるううううううううー

ことになるううううううー





ふっふっふ、、、






あーはっはっはっはっー。






だけど、とにかく、返してるのよおおおおースター











知らん顔のオードリーしっぽフリフリしっぽフリフリ