今日のデイケアセンターバイト、お昼寝タイムのひと段落スタースタースター





金曜はShow and Tell ていう、みんなが家からおもちゃを待ってきて、それについてみんなの前で説明する、ていうのをやってるんですが、、、












1人の子が、こんなかわいいカラオケ🎤セット持ってきたんで、、、





外遊びの時、これで大盛り上がり。笑





子供たち、マイク持って、順番に歌うの巻です。





でも、歌うていっても、ABC の歌とかだから。笑






マイク持って、3歳の子が、ABCDEFG〜🎵て、アルファベットを熱く絶叫したりで。メタル系、ハードコアバンドかびっくりマークびっくりマーク




もしくは、即興のアングラなパフォーマンスみたい。爆笑🤣





他の歌も、ただ熱く叫ぶだけ。笑

これ絶対、ハードコアバンド。笑






あー、ウケる。





毎週金曜はカラオケかはてなマークはてなマークはてなマーク











そして、、、





今日は室内遊びの時、ミスターノーノー(私の言うことに全部ノーていう絶賛イヤイヤ期の3歳男子)と、こんなタワー作って盛り上がったスタースタースター






こういう時のノーノーは、すごいかわいい🩷





壊れても、トライアゲイン、なんて言ってきちゃってドキドキドキドキドキドキ





あー、今週も終わった。金曜だあああ。