デイケアセンター、託児所バイト、ひと段落のお昼寝タイムスタースター






今日はお天気はよかったですが、ウォーターデイはなしで、普通の外遊びスタースタースター





2日やらなかっただけで、なんだかお久しぶり感真顔真顔





子供たちも2日ぶりの三輪車が嬉しそう。

→ウォーターデイの日は裸足なので、三輪車系はなし。





2日ぶりに、ティーチャーナオコ、モンスターになって子供追いかける。ま、これはこれで楽しいわ、やっぱり笑い泣き笑い泣き






そして、2日ぶりのチョークですが、、、







ティーチャーナオコ、なんか怖いもの書いてー、て言われたんで、、、













これ。






なんだと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク






蚊です。蚊。











だって、子供たち足長の蚊がどっかにとまってると、すごい怖がるから。笑





こんなセンスゼロの蚊の絵を見ても、何人かは怖がってましたよ。笑

怖がってくれて、ありがとう。笑

→気使ってくれたのかはてなマークはてなマークはてなマーク3歳に気使わせてどーするはてなマークはてなマークはてなマーク