今晩のごはんは、トラがもう15年以上前くらいによく作っててアメリカ人のお友達に大人気だったやつ作るて言って、、、








これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










あ、これじゃ海苔ばっかりで、なんだかわからないですねはてなマークはてなマークはてなマーク











酢飯にツナ缶どさっとのせて、生姜のみじん切りに海苔とネギ、最後にごま油たらして完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ここに、おしょうゆちょっとかけて食べました〜びっくりマークびっくりマーク





で、アメリカ人の友達と、たたみトラッシュ、て名付けてたらしい。笑→なんではてなマークはてなマークはてなマーク






どんな味なのか、たたみトラッシュびっくりマークびっくりマーク

と思って食べたら、お、おいしいびっくりマーク





シンプルながら、クセになるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

酢飯なのがおいしいのかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして、トラ得意のベーコン🥓スープもありでおいしかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク