私のバースデーケーキを買ってくれたケーキ屋さんが美味しかったびっくりマークびっくりマークと、先週そのケーキ屋さんからチョコレートケーキを買ってきたトラでしたが、、笑












トラが、またびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





チーズケーキ買ってきた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





続けてケーキ食べて、みんなが糖尿病にならないように、笑 ということでチーズケーキは2つ。





私、トラ、次女、息子、の4人で2つで、1人半分づつ。笑😆










これ、中がまたチョコレートになってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










半分づつ。笑





ぎゃー。これまたおいしいいいいいいスタースタースタースター

これはやばいードキドキドキドキドキドキ




また、私と次女、大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き