さあて今週もがんばろー、の月曜日びっくりマークびっくりマーク





デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。





先週、数日雨☂️降ってたサンフランシスコですが、ようやく晴れ晴れて、春ぽい。





ので、、、外遊び〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ティーチャーナオコ、フルーツ🍎切る係。











今日はブルーベリー🫐出したので、、、





ドラマクイーン(何もなくても、あああ、、て泣いて倒れる3歳女子)が、庭に落ちてる木の実みたいの見つけて、あ、ここにもブルーベリーがある、て言って食べるフリして笑ってたら、、、





1歳半男子の3人、本物だと思っちゃって、その木の実口に入れようとしてて大慌てゲッソリゲッソリ





ま、無事、食べずに済んだけど、、













日差しが強いから、庭にこんなパラソル出してて、ばばあシミを気にして、なるべくこの下にいたい、と思って、パラソルの下で遠くから、わあ、すごーい、グッジョブーとか子供たちに声だけかけるて感じでやってましたが、、、笑→だめだろ。笑






ティーチャーナオコー、モンスターやってー、て推しの子に言われて、結局、モンスターになって日差しの下走り回る。





あああ、、、またシミ増えちゃう、、、→もう、いいだろ。笑