昨日、トレジョー行ったんで、、、





買ってみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











ボバモチラブラブラブ





ボバとはタピオカのことで、、、




じゃ、これ、タピオカ大福てことはてなマークはてなマークはてなマーク





て思ったら、、、











思ったよりは、一つづつが小さくて、日本のお菓子みたいに一つづつ包装してある、、、





めんどくさい。→こらこら。











スタバのアイスコーヒーと共にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





気になるお味は、、、




あ、これ、すあま、だわ。そっか、大福はあんこが入ってるもんね。あんこが入ってなくておもち、中にはタピオカのグミみたいの入ってる。





甘すぎず、まさにこれは、すあま。

ほんのり、の甘さでいいかもラブラブラブ