デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイム😴






今日はようやく晴れ晴れ虹なので、外遊び〜ドキドキドキドキ




あー、よかった、と思ってると、派手に転倒する1歳半男子いて、大騒ぎ。




まあ大事には至らずで外遊び続行でしたが、マイボスともう1人のティーチャーと私、3人焦ったー。





でもやっぱ、外遊びは楽しくてよかった。そして、ランチが終わり、、、





推しの子(えこひいきしちゃいけないと思いつつ、ちょっとやんちゃでハッピーで、すごくなついてくれるめっちゃかわいい3歳男子) がお昼寝の時はプルアップパンツはいて寝るんですが、、、





私がプルアップはくの手伝ってると、、、





ティーチャーナオコはもう、アンダーウェア(下着のパンツ🩲のことです)に💩はしないんだよねはてなマークはてなマークて、真顔で聞かれた。




オフコース、言っといた。





はてなマークはてなマーク確認はてなマークはてなマークはてなマークと、思いましたが、推しの子なんで、、





ナオコはね、ビッグガールだから、ビッグポティー(大きなおまるのことです)でしてるんだ、とも言っておきました。





てか、この間はティーチャーナオコ、💩してるはてなマークはてなマークはてなマークて、別の子に疑惑かけられ、(先日の、疑惑かけられる、の投稿ご覧ください)

今日はこんな確認かよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





なんか、、、してるみたいに見えるのかな、、、
















お知らせラブラブ



今日からこちらの連載びっくりマークびっくりマークびっくりマークよろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印





そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

エッセイ、老いてきたけど まぁーいっか、のオーディオブックも出ていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらから下矢印下矢印下矢印

こちらもよろしくお願いします🙇