今晩は、、昨日の失敗ナイト、新しい炊飯器で盛り上がって作ったシャケの炊き込みご飯の失敗作を、、






トラがチャレンジリメイククッキング🍳笑





チャーハンにしたよーびっくりマークびっくりマーク







そして、、、







ベーコン🥓スープも作ってくれたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ、激うまでしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今度からは、私の失敗作は全部チャレンジリメイククッキングにしてもらお。→失敗すんなよ。笑





そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらの連載もよろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印





そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

エッセイ、老いてきたけど まぁーいっか、のオーディオブックも出ていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


こちらからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

こちらもよろしくお願いします🙇