デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイムです。





今日はお天気はいまいちでしたが、雨は降ってなかったので、外遊びびっくりマークびっくりマーク





両端をかじられたフットボール🏈と、笑 もう一つのフットボール🏈があって。





1歳半男子がボールを抱えて肩まで上げて、投げそうな体制に入ってるので、投げてー、て言っても投げない。笑




投げそうな体制でボールを抱えて肩くらいまで上げるけど、、、、投げない。




それを何回も繰り返す。爆笑🤣





すってーん。何がしたいんだろうか。笑





そして、ミスターノーノー(私が言うことに全部ノーていう、絶賛イヤイヤ期の3歳男子)はボール投げてきたんで、私がボール投げ返すと、ノーノー、キャッチ出来ず。





仕方ないから、私がボール拾いに行って渡すと、もちろんの、ノー、て言ってボールを受け取らず。





あ、そう、て思って、ボール転がしておいたら、

ノーノーが、ボール投げてー、て言ってきたんで、、、






私が、ノー、て言ってみた。笑





ミスターノーノーに、ノー。笑





すると、ミスターノーノー、自分はノーて言うけど、人にノーて言われると、すっごいびっくりして、目を丸くして、はっ、て息を呑んでた、、、






爆笑🤣





かわいすぎるスタースタースター







上矢印上矢印上矢印

ネットからの拾いもの写真ですが、ちょっと似てます。




もちろん、ティーチャーナオコは大人なので、ボールはまた投げてあげましたよ。笑→最初からやってやれや。笑





あー、おもしろかわいい🩷