デイケアセンター、託児所バイト、ひと段落のお昼寝💤タイム。





今週は公立の学校が春休みらしく、週3来てる最年長の4歳女子のお姉ちゃん、9歳も来てて、、、




この子が特別なのか、この9歳女子、小さい子のおもちゃの取り合いとかすごく上手に止めて、きちんと説明してくれてラブラブ





しかも、外遊びの時びっくりマークびっくりマーク












この三角のおもちゃを輪になって並べてくれて、ドラムサークルと称して、おもちゃのボーリングのピンでこの三角のやつ、ドラムみたいに叩くていう遊び始めてくれて、、、





外で青空の下みんなで輪になってドラムたたいて、なんか私もめっちゃ楽しかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いや、子供よりノリノリだったかも。→だめじゃん。笑





9歳女子、すごおい。9歳てこんなに大人なのね。

→ぜーんぶ忘れてる。笑