月曜日スタースター





デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。






先週風邪でお休みだった推しの子→えこひいき、笑

が、風邪治って帰ってきた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




嬉しいいいいいい。やっぱり楽しい😀→だめだろ。




今日は、、、室内遊びから外遊び。





室内遊びの時、、、





あ、誰か💩したな、、ていう匂いが。笑





マイボスが、あ、誰か💩したかなあはてなマークて言って、

誰かなあはてなマークはてなマークて1人1人、パンツの後ろを少し引っ張ってみてチェックしてたら、3歳半男子が、、、





ティーチャーナオコー、イズ ザット ユーはてなマークはてなマークはてなマーク





て聞いてきて、爆笑🤣





私じゃねーしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク














💩疑惑🫢かけられる、ばばあ。





いや、、もうすぐ私もオムツだしね。笑




マイボスも、もう1人のティーチャーも爆笑です。