いつものサンフランシスコ在住の茶飲み友達のみなさんにも、誕生日お祝いしてもらいました〜ドキドキドキドキドキドキ












いつものメンバー、いつもの場所で、笑

相変わらずの無駄話で爆笑🤣






同じく3月生まれのともこちゃんと合同でドキドキドキドキドキドキ









またも、お店の全員でハッピーバースデー歌ってくれてる。笑











ともこちゃんにはSK-II、、、













私はこんなかわいいTシャツもらいました〜ドキドキドキドキドキドキ





もちろんの、こちらからのリクエストで、もらうと、やだーみんな、なんで私が欲しいのわかったのおおはてなマークはてなマークていう、お馴染みのうざいやつです。











あー、よく笑ったわあ。笑