デイケアセンター、託児所バイトラブ





今日は実は私の誕生日なんですが、、、真顔真顔






今日は雨で、デイケアは室内遊び。





しばらく子供たちと遊んでいたら、ハッピーバースデーの歌が聴こえてきて、まさかのこれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











デイケアが開くのは7:30で、私のシフトは9:30から。

私が来る前に、マイボスともう1人のティーチャーと子供たちとこのカード作ってくれたとのことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





も、泣く😭笑→ばばあ





中は子供たちが、たくさん線描いてくれてて、笑

シュールの極みでした。笑









そして、、、











みんなでカップケーキも食べたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





嬉しいいいいいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク