デイケアセンター、託児所バイトのお昼寝💤タイム。

休憩時間です。





今は晴れてますが、昨日の夜はサンフランシスコ

大雨が降ってたんで、外遊びの前にタオルで遊具を急いで拭きましたが、それでもいろんなとこ濡れてて、よく見てないと、子供たち雨水で遊んじゃうガーン





おもちゃの家に溜まってた水で、顔とかパシャパシャしちゃう数名がいて、も、大騒ぎ。笑






今日は推しの子が風邪で休み。(えこひいきはダメだと思いつつ、やんちゃだけどいつもハッピー、すごくなついてくれる3歳男子)





なんか、、、モチベーションあがんねー。→だめだろ。笑





そして、いつも三輪車で派手に転倒しようが、滑り台から逆さまに転げ落ちようが、何事もなかったように立ち上がる2歳半女子はアイリッシュアメリカンで、ご両親とアイルランドに里帰りで休み。




3週間帰ってこないと、、、



さびしいいいいえーんえーん





この2人がいなくて、いつもの顔ぶれが揃ってないと、もうさびしくなる体質だわあ。笑





でも今日は、おとなしめのいつも1人で遊んでるタイプの男の子が急になついてきてくれたから嬉しかった〜。





そして、チョーク食べ星人の1歳半女子、今日はかわいいヘアバンドしてたんですが、それも取ってがしがしかじってたんで、マイボスが取り上げました。









とりあえず全部食べたいんだな。笑











イースターのカラーリングです。





かわいい❤️