デイケアセンター、託児所バイトの休憩タイム真顔





子供たち、みんなお昼寝💤で、ランチの後片付けも終わり、ほっと一息。





マイボスが、イースターのエッグハンティングのエッグにおもちゃとかチョコレート詰めてるーラブラブ





一緒にやりますよー、て言っても、いいのいいの、ランチブレイクしててー、て言われたんで、お言葉に甘えて、ブログ書いてます。笑





今日は、いつもおとなしくてずっとニコニコしてる1歳半男子が、めずらしく泣いたんですが、理由が。笑





室内遊びの時、赤ちゃんのお人形とおとなしく遊んでて、ちらっと見たら、お人形のパンツ脱がしてて、それを自分で履こうとしてた。笑






もちろん入らないので、それで怒って泣いてました。爆笑🤣





ええええはてなマークはてなマークはてなマーク





そして、、、外遊びスタースター





ドラマクイーン(なにもなくても、あああ、、て倒れ込んで泣く3歳女子)が、私のことを、ブナナ、て呼んで、私が、ブナナ〜はてなマークはてなマークて、首をかしげると爆笑する、ていう遊びが流行りました。






シュールの極み。笑






ブナナ、て何はてなマークはてなマークはてなマーク





わからないけど、ブナナ〜はてなマークて首かしげながら、ほんとに首かしげる。






そして、、、ティーチャーナオコー、恐竜描いてー、てミスターノーノー(私の言うことに、全部ノー、ていう絶賛イヤイヤ期の3歳男子)に言われたんで、ノーノーのために張り切って描いてみましたが、、、











こんな出来だったんで、うわ、やば、だめだ、、我ながらキモすぎる、ハトのお化けじゃんと思って描くのやめて、チラッと見たら、ミスターノーノー、もう子供たちと遊んでていなかった。





すってーん。笑