今週の金曜日は、私、誕生日です🎂





めでたくねー。笑





でも、プレゼントもらえるから嬉しい😃😆





トラと子供にはリクエストしてあって、、、笑





何個かリクエストしたんですが→複数系、笑 そのうちの2つが届いててびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






パッケージですぐ私のてわかったんで、わざとらしく、あれー、これなんだろはてなマークはてなマークはてなマークなんて言ってみると、トラが、もお開ければいいじゃん、て言うんで、えー、そおはてなマークはてなマークはてなマークて、も、待てずに開けました。笑












きゃー、かっわいいいいいいい。




帽子の方は、これの色違いのうす紫のをライブ用に買いましたが、これの白バージョンを普段用に。笑




そして、、、今年絶対着たい、スポジャージ系びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






かわええええええ。嬉しいいいいいびっくりマークびっくりマーク





きいいいいいい。→バカ