デイケアセンター、託児所バイト、お昼寝💤タイムで休憩スタースター






今日は、私のフルーツカットデビュー。

て、ただフルーツ切るだけですけど。笑












あー、私が切ったフルーツに、小さな手が伸びてるー。→切っただけじゃねーかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






嬉しいいいいい😃→いや、切っただけな。





みるみる間に、フルーツ完売です。





私が切ったフルーツは人気あるわあ。

→関係なし。





えこひいきはいけないと思いながら、ちょっとやんちゃなとこもあるけど、いつもハッピーで私になついてる私の推しの子、もうほぼトイレットトレーニングは終わってますが、お昼寝の時はプルアップパンツ履いて寝るんですけど、、、





プルアップパンツも横にテープがついてて、オムツみたいに広げられて、推しの子、ミッキーのやつ使ってて。





推しの子、プルアップパンツを広げて、オムツ変えの台の上にセットしておく、までを自分でやりたがる。




少し時間がかかるけど、ここ数日、とりあえずやらせてあげてます。パンツ、セットアップできると私を呼びにきて、ハイタッチするんだけどびっくりマーク





あああ、、、これがかわいくてびっくりマークびっくりマーク





ヘイ、ティーチャーナオコ、て呼びにくる時の嬉しそうな輝いてる顔が、もうかわいい❤️






トイレットトレーニング、終わらないでくれ、、、と祈るばかりです。→それ、だめだろびっくりマークびっくりマーク 終わらないとダメじゃんびっくりマークびっくりマーク