今日は次女と、長女真珠のアパートへスタースター






真珠は結婚して子供が産まれて、今はサンフランシスコから車で1時間のところに住んでますスタースター











孫ちゃん、きゃわわわわわわわわわわーわわわわー。

あー、も、わ、がいくつあっても足りない。きゃわわわわわわわわわわわ。




お天気良かったので、、、





 







孫ちゃん、帽子かぶってみんなでお出かけ。







  




犬たちも連れて、、、









こんなレストランやお店がいっぱいあるとこまで、3人プラス孫ちゃんでお散歩してきましたスタースター











これ、孫ちゃんが好きなしいたけくん。笑

これ見せると、すごい喜ぶ〜ドキドキドキドキドキドキ





孫ちゃん、話しかけるとすごくニコニコするようになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 4カ月びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もうすぐ歯も生えそうで、なんにでもかぶりつく。笑






もうすぐ寝返りうつかな〜。はあー、かわいかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ