土曜日スタースター





先日、ちょっと書きました、新たにいただいた書くお仕事。





まだ詳細はお知らせできませんが、ここ二週間ほど絶賛書き物中で、今日も朝からずっと書いてるスタースター






書くのは本当に好きなんで、あっというまに時間が過ぎますが、さすがに目が疲れてくる〜目から少し休憩。で、また結局ブログ書いてる、という。笑






書くお仕事といえば、先日もお知らせした、朝日新聞の連載。












こちらびっくりマークびっくりマーク






4/6 が初回になりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ぜひ読んでくださいねー🙏






さあ、今度こそ、ほんとに休も。笑