金曜日スタースター





デイケアセンター(託児所)バイト、金曜日は人数が少なくて、比較的ラク。





今日も7人とちょうどいい感じで、お天気は微妙でしたが、晴れ間が見えたので外遊びびっくりマーク






朝にちょっと雨も降ったので遊具が濡れてるのは、私たちがタオルで急いで拭きます。





今日はミスターノーノー(私の言うことに全てノーていう、絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳男子)が、ティーチャーナオコ、モンスターになって、て直々に頼んでくるから、めっちゃ張り切ってモンスターになりました。→がおー、がおー、言って子供たちを追いかけ回す。笑






でも、さすが、高校卒業して劇団テアトルエコーの養成所行ってたせいか、モンスターの演技が本格的でこわすぎたらしく、、






ティーチャーナオコ、モンスターやっつけてー、とも言われて、、、





はてなマークはてなマークはてなマーク

私がモンスターで、、で、モンスターもやっつけるのはてなマークはてなマークどうしたら、いんだろう、、、1人二役はてなマークはてなマークはてなマークえええ、、、





悩んだあげく、がおー、言ったあと、自分の顔を自分でパンチしてみたら、ミスターノーノー大喜び。






ぱあああ。苦肉の策だったけど、これでよかったのか、、ドキドキドキドキふふドキドキドキドキ






今日金曜日は、Show and tell といって、自分の家からおもちゃを持ってきて、それをみんなの前で説明する、ていうのやってて、今日は『H』で始まるおもちゃを持ってきましょう、の日だったので、、












もう1人のティーチャーが、外遊びに持っていくフルーツをハートのH の形に並べてくれましたドキドキドキドキドキドキ





かわいい🩷