昨日来た、新しい炊飯器びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





トラと同居する前は、も、$20くらいのめちゃ安炊飯器を使ってて、笑 トラと住み始めてここ1年はトラが花嫁道具みたいにして持ってきた炊飯器使ってて。笑





でも、それもちょっと調子悪くなってきたので、こちらのZojirushi の炊飯器びっくりマークびっくりマークびっくりマーク購入びっくりマークびっくりマーク





も、ずっとボロいの使ってたから、こんなにいいやつ、ドキドキ。→大げさ。笑





あー、でもこれで、炊飯器で作る料理、チャレンジクッキングできるわあ。だって、それって究極の簡単おいしい料理じゃない〜。はあ、嬉しい。笑