デイケアセンター(託児所)バイト、今日は子供10人でなかなか大変だった〜叫び叫び






8人まではそうも思わなくなってきましたが、10人だと、必ず誰かが泣いてる叫び叫び





ま、またお天気よくて外遊びだったんで、それは楽しかった〜びっくりマークびっくりマーク











これを火にみたてて、キャンプごっこびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

で、この火🔥でマシュマロ焼くまねしたり、

🔥の横に湖があるー、て言って、もう1人のティーチャーがチョークで大きな湖描いて、そこでみんなで泳ぐまねしたり。




さあ、みんなもう寝よう、て言ってみんなが地面に寝転んで、、、





私がクマになってみんなが寝てる横を通り過ぎるんですが、、、、笑






私はいいクマなんで、みんなの食べ物は盗まないですよー、ていうすごい説明セリフも言いました。





でも、クマが横を通ると、みんなきゃーきゃー、言うていうお約束つき笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キャンプごっこ、これやってる時は盛り上がってましたが、さすが、2~3歳の子供たち。最年長で4歳になったばっかりの子もいますが、一つの遊びに集中できる時間は短いんで、盛り上がってるわりにすぐ終わった。笑





でも、クマのまね、高校卒業して入った劇団テアトルエコーの養成所で学んだ演技が役に立ってましたね。




なんせ、シェークスピアもチェーホフもやってるんでね。