今日もデイケアセンター(託児所)バイト、ひと段落のお昼寝タイム💤






今日もお天気よく外遊びで、大人も楽しい😀





上矢印上矢印

ネットからの写真ですが、かなり似たような感じのお庭です。





春日和だというのに、また、1人の子がジングルベル歌いだして、みんなつられて歌う。笑





ジングルベル〜、ジングルベル〜、ジングル オンザウェイ〜、、、全然オンザウェイじゃねーわびっくりマークびっくりマーク




クリスマスまで、まだあと9カ月あるわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして、今日はドラマクイーン(何もなくても、あああ、て言って倒れて泣く3歳女子)が、小石を拾ってテーブルの上に置いて、、、





ここに石があるけど、これ私のだからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

誰も取らないでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





て、1人腰に手を当てて大声で言って、誰かが後ろ通るたびに、ここに石があるけど、これ私のだからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク、誰も取らないでびっくりマークびっくりマークてセリフも同じで大声でリピートしてますが、、、






誰も取ろうとしてないんだよね、、、、だって、ただの小石、、、
















ずっとそれやってたんで、とうとう、それ、誰もいらないから、て他のティーチャーに冷静に突っ込まれてました。





笑い泣き笑い泣き




てか、ここに石があるけど、て、自分で誘ってるじゃん。笑





ドラマクイーンの一人芝居。笑 あー、ウケる🤣