本日も、デイケアセンター(託児所)バイト。





子供たち、風邪の子多くて、私も鼻水🤧たらしながら、→子供はいいけど、ばばあは汚ねーな、マイボスも何回も鼻かみつつやってます。





私も風邪ひかないように、昨日は10時には寝ちゃってましたが、マイボスは6時に寝た、と。ボスが休むとここは回らない叫び





だから、マイボスは風邪もらわないように管理してるんだな、、偉い👏ほんと、頭が下がる。





今日は、三輪車で派手に転倒しても何事もなかったように起き上がる爆笑の2歳半女子がおまるに大きい方して、私がその子のパンツはかせてたら、、





そこに、ミスターノーノー(私の言うことに、全部ノー、ていう絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳男子)がおしっこしに入ってきて、、、





おまるに入ってる💩見て、息のんで固まってた。笑





絵に描いたようなフリーズ。笑





あああ、おもしろかわいい🩷





そして、外遊びでは、1人がジングルベル歌いだしたら、みんな合唱になっちゃって。笑






もうすぐ春だというのに、クリスマス🎄






なんでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク季節はよびっくりマークびっくりマーク

近所の人たち、ひっくり返ってるわびっくりマークびっくりマーク 笑











今日はマイボスが、ベトナミーズアイスコーヒーおごってくれたよおおおおお。んまいー。なんて素敵な職場💓