バイトが終わって、いつもの海沿いのドッグパークに行ったら、、、しっぽフリフリしっぽフリフリ





白人のおばさんが、ちょっとクジラ🐳よ、て言って海を指差してて、、、






はてなマークはてなマークはてなマークて、見てみると、確かにとおおおおくに何か黒い点が浮かんでいて、、、













一応写真撮ってみました。





はてなマークはてなマークはてなマークこれじゃ、全然わからないはてなマークはてなマークはてなマーク





ちょっと拡大してみましょう。












あ、、、なんかクジラに見えなくもない、、ような、

おばさん、なんか違うんじゃねはてなマークはてなマークはてなマークとも思えますね、、、





でも、クジラ🐳じゃないとしたら、これ何はてなマークはてなマーク





ん、、ま、クジラ🐳てことにしておくはてなマークはてなマーク

ま、おばちゃん、すごい喜んでたから、わーお、いいもの見れた、サンキュー、て一応言っておいたわ。