さあて、月曜日びっくりマーク





今日からまたバイト頑張るぞ、でデイケアセンター

(託児所)に。





ただ今、お昼寝タイムの、休憩タイムびっくりマーク





今日はお天気が、くもりから晴れ☀️のサンフランシスコ、外遊びでしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ミスターノーノー、ドラマクイーン、推しの子、のもうすぐ3歳3人のキャッチボールやらせましたが、、





投げても自分で拾いにいっちゃう、拾っても他の子に投げない、などの事件が多発、笑 次は○○に投げてー、とかいちいち指示しても続かない、、、笑





なんて、やってたら、、、





もう1人のティーチャーの、おーまいが、て声が。





なんだろ、、て寄っていったら、、、














もうすぐ3歳の比較的おとなしくて手のかからないタイプの男の子が、フットボール🏈のはじっこ噛み切った、と。笑





気がついた時には片方噛みちぎってるとこで、見たら、反対側は既に噛んであった、とのこと。





りょ、両サイドかよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一体何を思って、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





ボスも私も、えー、てもう1人のティーチャーももう笑っちゃって。







どうしてはてなマークはてなマークはてなマークて、聞いたけど、本人もニヤニヤしてるだけ。笑 




フットボール🏈の形が不思議だからはてなマークはてなマークはてなマーク

おいしそうだったからはてなマークはてなマークはてなマーク









てか、すげー歯が強くないはてなマークはてなマーク→そこはてなマークはてなマーク





ウケる🤣 怪事件発生。毎日子供が思いもつかないことしてくれて、楽しい職場です。笑