昨日はマイバンドEMGT、日本からの

バックドロップシンデレラ、打首獄門同好会の2バンドUSツアーのサンフランシスコのショーのオープニングでしたスタースタースター





めっちゃいいお客さんで、3バンドとも盛り上がっててよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








こちら、お客さんがインスタにのせてくれたやつスタースター





獄門もバックドロップシンデレラも初めて見たんですが、、、





獄門、歌詞が爆笑🤣


















うまい棒回せ。爆笑🤣







バックドロップシンデレラ、めっちゃ盛り上がってましたびっくりマークびっくりマーク









そして、みなさんすごくいい人たちでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

短いひと時でしたが、楽屋で少しお話しできたり、終わってからも少し話せたりでスタースター









楽しかった〜。