今日の託児所バイト、ただいまお昼寝タイムの、ブログタイムドキドキドキドキ




今日は、朝にShow and tell (自分の好きなおもちゃを持ってきて、みんなの前でそのおもちゃについて話す)やって、、、





そのあとは、今日はサンフランシスコ、気温が高いことから、Water Dayびっくりマークびっくりマーク





子供たちみんな水着に着替えて、、、











こういうWater table に水入れて、子供たち、ここで水バシャバシャしたり、ジョウロのおもちゃで水かけっこしたり、、とびっくりマークびっくりマーク





あとは、ホースで水高く飛ばして、その下を子供たちにくぐらせる遊びで、大盛り上がり笑い泣き笑い泣き





何回かやると、子供たちもちょっと寒くなってきて、ぶるぶる震えだすので、タオルかけて休ませますが、

めっちゃ震えながらも、み、みず、みず、かけて〜、て言ってくる子もいて大笑い🤣









外で食べさせるフルーツも、外だし、水に濡らすし、スイカの汁だらだらも、掃除しなくていいからラク。笑





Water table の水、ホースで何回も補充しなきゃいけなくて、えはてなマークはてなマークはてなマークまたあはてなマークはてなマークの、補充ばばあでしたが、、、笑 子供たちも喜んでいましたが、私も楽しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





水遊びのあとは、さすがに全員こてっと寝る💤笑





あっと言うまに全員爆睡。笑




ランチの余りのコーンドッグ、私もばくばく食べちゃった。笑 美味しかった笑い泣き笑い泣き