今晩は、チャレンジノーモアクッキング🍳かもなやつ。





日本人の方のレシピの豚の角煮🐷





一番最初に作った時は美味しく出来たびっくりマークびっくりマーク

から、チャレンジリピートクッキングだったのに、、、





二回目に作った時は、脂身の少なすぎるポーク買っちゃって、、なんか味が染みてなかったし、固くなっちゃって。





で、今回、チャレンジリベンジクッキングだったのにいいい。





脂身が多そうなとこ買ってきたら、、










あれ、、、よく見たら、今度は逆に脂身ばっかりじゃねはてなマークはてなマークはてなマーク





うーん、、、とりあえず作ってみて、、






トラがあんかけソース作って、それかけて、、、










ま、それのソースで美味しくなったかな、、、て感じでしたが、脂身多すぎて、食べられるとこめっちゃ少なくなっちゃってえーんえーん








も、これ、チャレンジノーモアクッキング🍳かも

→いや、肉よく見て買えばいいんじゃねはてなマークはてなマーク