今日も、デイケアセンター(託児所)バイト、ただ今お昼寝タイムでひと段落真顔





マイボスともう1人のフルタイムのティーチャーが、

昨日のこと話してて笑い泣き





私が帰ったあと、私の推しの子→えこひいき、はもうすぐ3歳でトイレットトレーニング中なんですが、大きい方をパンツにしてしまったらしく。





でも、それを誇らしげにミスターノーノー(私の言うことに全部ノーて言ってくる絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳男子)に話してたところが爆笑🤣だったと。



推しの子 俺さ、パンツに💩したんだー

ノーノー えはてなマークパンツにしたのかよはてなマークはてなマークはてなマーク

     (羨望の眼差し)

推しの子   それも大きいやつだぜびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ノーノー えはてなマークはてなマーク大きいやつかよびっくりマークびっくりマーク

     (また羨望の眼差し)




て会話だったらしいです。ウケる🤣





ミスターノーノーとの距離感は、3歩進んで2歩下がる。





結局、今日もノーノーでしたが、おまるに座って、ナオコー、て呼ぶから、きゃ、と思って急いで行ってみたら、、




昨日みたいに満面の微笑みかはてなマークはてなマークはてなマークと思ったら、

今日は微笑みたいけど、こわばってる、みたいな、すごい微妙な顔。かわいすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パンツあげるの手伝おうかはてなマークはてなマークはてなマークて言うと、やっぱり、ノー、て言うけど、今日はその微妙な顔のまま、ずっと見つめてくる。






私が好きなんだろうか、、もしかして初恋はてなマークはてなマーク




どうしていいかわからない系はてなマークはてなマークはてなマーク







上矢印上矢印

ネットの写真ですが、似てます。笑




そうか、、年上好きか。→年上過ぎだわびっくりマークびっくりマーク





たぶん、彼が大人になって結婚する時、私は初恋の人として結婚式に招待されるんだな、、くそばばあの妄想。