ずっと前から書いてる、私が掃除機かけると掃除機に吠える我が家の犬ハニーしっぽフリフリを、直子さんの掃除の邪魔するんじゃないわよ、て怒ってハニーに吠えてくれるオードリーしっぽフリフリ





これ、けっこう何度見ても笑っちゃうんですけど、どうにかその場面を動画に撮れないか、て思ってるんですけど、、、





今日、掃除機かける時、スマホをポケットに入れてスタンバイ。





ハニーしっぽフリフリが掃除機に向かって吠え出したから、焦ってスマホ出してオードリーしっぽフリフリくるの待って、、、





オードリーが来て、ハニーに吠えて怒り始めたんで撮ろうとしたらスマホ落として、あー、とか焦って拾って撮ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、思ったら、スマホ向けてるだけで、動画クリックしてないびっくりマークびっくりマークて、気がついて、急いでクリックしたけど、、、→くそばばあ展開。





オードリーに怒られて、掃除機から離れていこうとする、最後のとこだけしか撮れてなかったえーんえーん













でも、このハニーの顔😃笑 ウケる🤣




オードリーおばちゃん、えらい👏

ご協力、ありがとおおお。笑