ここ最近、朝、ごはんあげてもすぐに食べない我が家の犬、ハニーしっぽフリフリ














今朝もなかなか食べないんで、心配したけど叫び

時々、こうなって、しばらくすると食べるんですが、時間がかかる。



とりあえず今日も託児所バイトなんで、食べるの待てずに、そのままうちを出てきちゃったえーん





月曜日スタースター 




マイボスが週末に買った、新しいボールがあって、外遊びの時、子供たちが盛り上がりびっくりマークびっくりマーク




1歳半ともうすぐ3歳の女子2人にキャッチボールやらせようと、はい、投げてー、はい、取ってー、てやってたけど、1歳半女子、一度ボール投げるとバナナ食べに行く、投げるとバナナ食べに行く、で。笑






3歳女子も、ボール投げたら、1歳半の子の顔にボイーンとか当てちゃうし。





続かねー。爆笑🤣





も、ティーチャーナオコ、だめだこりゃ、て今は亡きいかりや長介師匠のごとくに独り言言ったもん。





そして、週明けのミスターノーノー(私の言うことになんでもノーノー言う、もうすぐ3歳男子)は、

またいつものように、ネコのまねするけど、ミルクあげようとすると、、、




また、ノーて言うんでしょ、て思ってたら、、、





にこー、て笑ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いつも、見つめ合う時、顔がこわばってるのに、微笑んでるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





えー、他の子みたいに、ミルク飲むふりするかはてなマークはてなマークはてなマークいよいよはてなマークはてなマークはてなマーク




と、思ったら、すごく小さな声で、消え入りそうな声で、ノー、、、とびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





結局、ノー、だけど、声も小さくなってるし、あの満面の微笑みはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ぱああああ、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ確実に距離は縮まってるなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク もう少しよ、ティーチャーナオコ。






かたや、ドラマクイーン(何もなくても、すぐ倒れて泣くもうすぐ3歳女子)は、両手を腰に当ててなんか文句言ってます。爆笑🤣





あー、今日も面白いデイケアセンター🤣

今週一週間もがんばろおおおスタースタースター





ハニー、おそらくは食べた、と思うけど、、えーんえーん