日曜日スタースター





アメリカ全般、ガソリン代が上がってみなさん文句言ってますが、、、





一時期よりは下がったものの、まだまだ高いえーんえーん






それで、日本もそうだと思いますが、、、










ガソリンには3種類あって、いつも一応、車にはいいのかと思い、日本でいうハイオクのやつ、一番高いやつ入れてたんですけど、、、




ミニクーパーの時は、満タンにして、一万円くらい叫び叫び





で、ニッサンセントラにしてから、少し下がりましたが、それでも、7500 円くらいなっちゃう叫び叫び





高い〜えーんえーんえーん





計算してみて、あー、レギュラーにしたら、10ドルくらい安くなるのかも、、て思って、今日入れてみたら、、





1ドルしか変わらなかった。




すってーん。バカな計算違い。





も、ハイオクでいいわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ずっと、ハイオクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ぜえぜえ。笑