今日のデイケアセンター(託児所)も、来てる子供11人ですが、今日はお天気がいいので、外遊びびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




外遊び出来ると、子供たちやっぱりみんなハッピー😀





ぶつかって転ぶだの、そういうトラブルは起きますが、外遊びだとみんなハッピーラブラブ





先週からの新しい子のギャン泣きも、外のせいか早くおさまって、→結局泣いたことは泣いた、笑、





なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークみんながわーって追いかけっこしてる輪に入って笑いながら参加してるびっくりマークびっくりマーク





ティーチャーナオコ、その新しい子が、肌身離さず持ってるクマのタオルをひらひらさせながら走ってるとこ、スローモーションに見えて、心に感動的な音楽も流れてきて、こっそり泣いたもん。→完全なバカ





あああ、、、もう、この子は大丈夫👌な、、はずはてなマーク





大丈夫そうに見えて、またやっぱりだめだったりだからなあ、子供て。





ミスターノーノーも、マスタードプシュー、は積極的に参加してきて、私の、うわあ辛い辛いのリアクションで爆笑するから、もう心を開いたのかと思いきや、、、(マスタードプシュー、がなんのことはてなマークな方は過去の投稿、読んでください)





みんながネコのフリして、あ、ネコだ、て私が大げさに言ってミルクあげる遊びがまた今日流行ってたけど、ノーノーが、ネコのフリしてきたから、張り切ってミルクあげると、ノー、て思いっきり言われた。









じゃ、なんで、マスタードプシュー、は笑うんだよー、ミスターノーノーさんよおお。






上矢印上矢印

ネットからの写真です。




とにかくは、新しい子が楽しそうに遊んだから、よかったあああドキドキドキドキドキドキ