デイケアセンター(託児所)で、マイボスは、アレクサ活用してますスター










子供たちが大好きな、ベイビーシャークの歌とか、ブルーイーていう犬のアニメの歌とか、、、





アレクサ、プレイ ベイビーシャーク、て言って、

歌が流れて、子供たち大喜び、とかね。





でも、私、、、、





アレクサ、使ったことない。爆笑🤣





も、アレクサて誰だよ、のタイプ。→どんなタイプ。





マイボスにも、曲流していいわよ、て言われてて、

なんかSpotifyとかで、プリスクール用チャンネルみたいのもあるみたいだし、マイボスはそれもアレクサに頼んで流してる。




なんか、、、




出来ないよおおおお。笑









明日こそ、チャレンジしてみるか、、、、





いや、、なんかだめ、なんか、アレクサ、言った途端、笑い出しそう。





だって、、、アレクサ、て誰なのはてなマークはてなマークはてなマーク