今日のデイケアセンター(託児所)バイトも、お昼寝タイムまでノンストップびっくりマークびっくりマーク




今日の、デイケアのランチはマッカンチーズドキドキ










こんなのですね。





だから、子供たちが床にこぼしたやつの掃除が大変叫び

カーペットにすりこまれちゃって、拾えないじゃんびっくりマークびっくりマーク





おまけに、マッカンチーズ入れてるボウルもシリコンのやつで油がなかなか取れなくて、お皿洗うのも大変で。




ランチのあとの後片付け、いつもの倍は時間かかってようやく私の休憩タイムスタースター




ち。マッカンチーズ。→行き場のない怒り💢笑





今日は、、、





マスタードのおもちゃで、プシューてマスタードかけてくるフリされて、うわあー辛い辛い、て大げさに嫌がるリアクションが大ウケでした。笑




マスタード、プシュー、うわあ辛い辛い。




それはまさにダチョウ倶楽部の、熱々おでんみたいなリアクションだと思ってください。




これが、もうすぐ3歳男子2名、もうすぐ4歳女子、ミスターノーノー(私の言ったことに全部ノーて言ってくる絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳ボーイ)、ドラマクイーン(たいしたこと起きてなくても、倒れて泣くもうすぐ3歳女子)のみなさんに大ウケで、次から次へとみんなやってきて、マスタード、プシューてやってました。






いや、もうまじで、バラエティ番組で鍛えられたことが毎日とても活かされています。笑










マスタード、プシュー。笑