今日からデイケアセンター(託児所)のバイトのシフトが、午前中からになりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(私の働く時間数は同じですが)




そして、もう1人、ここでフルタイムで働く人が来て3人で働くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク少しラクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ミスターノーノー(私の言ったことになんでもノーていう、絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳ボーイ)は、このフルタイムの人にもノー言ってた。安心。→安心すんな。




ノー、言うのは、私にだけじゃないのよ。→そこはてなマーク

ミスターノーノーが言うこと聞くのはボスだけだわ、、、





今日はびっくりマークびっくりマークシャツのえりのとこからお腹のとこにレゴ入れて、シャツの下から落とす遊びで盛り上がる。笑





何が流行るかわかんないわあ。笑

でも、これで、1歳半の子たちのランチ前のギャン泣きも止まって、乗り切ったし。笑





そして、、、クッキングのおもちゃで、フライパンでピザひっくり返してみたら大ウケで、何回もやって、みんなやり始めた笑い泣き笑い泣き






これで、このうちの誰かがこれきっかけで将来有名シェフになって、ティーチャーナオコ、あなたのおかげです、て遠い未來にレストランに招待してくれるとかあるかもな、、、ぱあああ。

→ばばあの妄想。








こんな風に立派になって、、、ありがとうございます、ティーチャーナオコ、て言ってコース料理がばんばん出てくるのね。→ノイロ






さあて、お昼寝タイム💤

昨日の残りのサーモンとごはんだけのお弁当食べよ。笑→現実