これ、私の秘密のノートなんですよ。笑

→バカ。





マイバンドEMGTの歌詞やら、小説のアイデアやら、おもしろいと思ったことや、もろもろやりたいことが書いてある、ま、いわゆるネタ帳ですね。笑




で、今年の夏は日本でちょっと初挑戦したいことがあってびっくりマークびっくりマーク




そのアイデアが書いてあって、今日はそれをパソコンで企画書としてまとめる作業してました。




何か思いついたことは全部ここに書いてる真顔

時々、あとから、これはなんだはてなマークはてなマーク何がしたかったんだはてなマークはてなマークて意味不明なことも多いですけど。笑




ま、思いついた時はおもしろいと思ったんでしょうね。わざわざ書いてあるんだから。笑





とりあえず、この夏の計画は実現しそうなら、ここでお知らせしますスタースターお楽しみに😊