今晩は、ベイクドポテトが食べたくて。笑





なんか、昨日からポテトづいてる。笑

ポテトモード🍟




昨日はフライドポテト🍟、今日はベイクドポテト、明日はマッシュポテト作る予定です。笑




3連ちゃんポテト🍟笑








ポテトを洗って少し水つけたまま、ホイルで包んでオーブンに2時間ほど入れておくだけだから、簡単だしねびっくりマークびっくりマーク





ベイクドポテトが食べたい、ので、ステーキ🥩








オーブンでローストしたブロッコリー🥦と。

今晩めっちゃアメリカン笑い泣き笑い泣き







ベイクドポテトは、バターと塩、その上からチーズで、、








サワークリームも、めっちゃのせたびっくりマークびっくりマーク





そして、明日もまたポテト🍟笑