Netflixで、観たこれ。





一言でいうと恋愛ものですが、でも、あるカップルの

20年以上のストーリーを描くていうやつでスター





なんか、長いちゃ長いですけど、年代ごとに変わっていく価値観とか考え方、わかるわかる、がたくさんあって。





恋愛もののようで、自分とどう向き合う、家族とどう向き合う、人生とどう向き合う、その選択肢、とかいろんなテーマが投げかけられてるし。





ゆっくりペースながら、観ていくうちに主人公の2人に肩入れしちゃって、途中一回号泣😭、そして最後はめっちゃ不細工な顔して、もう嗚咽でした。笑





観終わってからの、One day ロスが酷い私です。笑