サンフランシスコには、ビクトリアンハウスて呼ばれてるタイプの家がたくさんあってスタースター











こんな感じのお家🏠なんですが、これが超かわいくて大好き💕





ま、ぶっちゃけて、それはそれはお高くて、当然買えませんが。笑





でも、見てるだけでもテンションあがりますラブ













色もきれいじゃないですかはてなマークはてなマーク




我が家は小さいし、ビクトリアンじゃなくて、、




で、我が家の周りにもビクトリアンはあんまりなし。





だから、天気のいい時とか、ビクトリアンハウスの多いエリア運転してるだけでテンション上がるびっくりマークびっくりマーク




も、サンフランシスコも長く住んでますが、見てて飽きないびっくりマークびっくりマーク




運転しながら、動画撮ってみましたよ。















ビクトリアンをリモデルした風はてなマークはてなマークな家もあって、かわいい🩷




だから好きなの、サンフランシスコ。




来年あたり、ビクトリアンハウス買うかー。→まず借金返せよ。笑