さあて、ダラダラするぞー、な土曜日の朝☀️












キッチン行ったら、次女がこんな朝ごはん作ってたスタースター





トーストの真ん中開け卵入れ。→説明的な名前。





一口食べさせもらったら、美味しかったスタースター





パンをフライパンで焼くと、おいしいよねスタースター




てかさ、インスタ見てると、最近、アメリカ人レシピ、真ん中開け卵入れのレシピが多い笑い泣き笑い泣き










上矢印上矢印こちらネットからの写真ですが、こういうポテトのガレットも真ん中開け卵入れ、バーガーの真ん中開け卵入れ→失敗したけどな、いろんな真ん中開け卵入れが出てて、これて流行りなのかな、、



ま、いずれにしても、バーガー🍔の真ん中開け卵入れは、もう二回も失敗したから、二度とやらないから、この流行りには乗れないけどねチーンチーン