直子ちゃん、今週も1週間、バイト頑張りました〜ドキドキドキドキドキドキ





日本だと給料日は25日ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク





でも、アメリカの場合は、2週間おきに給料振り込まれるパターンが多いかもはてなマークはてなマーク

(州によって違いがありますので、どこの州も同じかは分かりません)




デイケアセンター、マイボスは毎週金曜に1週間分の給料くれますスタースター





今日も、今週分いただいて、、、ラブラブ

ATM で口座にお金入れる時の喜び。笑




いろいろな事情から、クレジットカードにたくさん借金しちゃって、それでバイト始めたんですが、、、





この調子でいくと、あと何年で借金返せるかな、、て計算して、1人でほくそ笑む金曜日。爆笑🤣





ウーバーイーツみたいな、ドアダッシュていうデリバリードライバーのバイト、ダッシャーていうんですが、ダッシャーもよかったけど、ダッシャーは稼げる時とそうでもない時のムラがあるからな、、




託児所バイトの安定感がいいわ。

子供もかわいくて、毎日おもしろいし。




あと何年で借金返せるかな、、けっこう早いかも、、

ふふふ、、、ぶあはははははは〜笑い泣き笑い泣き










Amazon Prime で、イギリス🇬🇧のホラー観ながら、アーモンドのアーモンドバターコーティング食べて、、










金曜日に乾杯🍻→コーヒー☕︎ですけど。笑




直子ちゃん、1人お疲れ会。至福の時間ドキドキドキドキ