今日のデイケアセンター(託児所)バイト、今日は子供が7人なのでラク〜びっくりマークびっくりマーク





昨日の11人のカオスぶりに比べたら、平和で平和で

びっくりマーク





今日も雨模様で室内遊びなのに、11人から7人の差はこんなにも大きいものなのね、、、





今日もミスターノーノーは、絶好調に、ノー連発でした。





なんか、時々、私のことじーっと見てて、お、また雪解けか、、と思いきや、今日も、他の子にわーお、て言って褒めてたら、横から、

ザッツ ノット、わーお、てかぶせてきて。笑







ザッツノットわーお。




ま、おもしろいけどさ。笑





昨日は、ノーノー言ってなかったよな、、て今、思い返してましたが、昨日はただ、3人の1歳半男子のギャン泣きと、新しい子の、テーブルエリアとおもちゃエリアの間の柵を押してるカオスで、ただ、ノーノーがかき消されてただけかもしれません、、、笑





あああ、デイケアセンターは今日は少し平和。そして、ザッツノットわーお、です。笑






上矢印上矢印

ネットからの拾い物写真ですが、ミスターノーノーにちょっと似てるんで。




ミスターノーノー、大人になったら謝りにくるパターンかな、、、→覚えてねーだろ。笑