じゅうたん屋のバイトから、マイバンドEMGT のスタジオ練習の長い木曜日真顔






スタジオの廊下て、こんな感じになってますスタースター









廊下に出ると、お隣さんとかお向かいさんの音が聴こえるんですが、てことは私らの音も聴こえてるはずで。





時々、私たち、ユーガイズ アー ソー グッド👍とか言われちゃって。





ま、そうでしょ、そうでしょ。





でも、みんなバンド名言うと、すってーん、てなってます。笑






みんな、ドアにはステッカー。笑





さて、、、





3/16 はライブびっくりマークびっくりマーク


打首獄門同好会の皆さんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ベイエリアにお住まいの皆様、ぜひびっくりマークびっくりマークびっくりマーク