託児所バイト終わって、じゅうたん屋のバイト来ましたスタースター





託児所、後半もカオスだったけど、お昼寝タイムで新しい子の徘徊もなく、みんなスムーズに寝てくれたスター




でも、、、ティーチャーナオコ、目になんか入ってこすってたらコンタクト落としちゃってチーン





託児所終わって速攻家に戻って、コンタクト入れて、じゅうたん屋に到着。無事オンタイムに着いたけど、、、





ラテが死ぬほど飲みたかったんで、走って買いに行かせてもらた。笑

(じゅうたん屋の近所のカフェのラテが、めっちゃおいしいです)










ふあああー。おいっしースタースタースター





がつーーんで、ぱきー、だわ。これでじゅうたん屋も頑張れそう真顔




でも、、、なんか、こ、子供の泣き声の耳鳴りがするよおお。笑